]
オレカバトル

オレカバトル絵

下に行くほど古い


たまには逢いに来てくださいね


シア●ーオブペ●ン顔


体調を気遣ってくださるエンリル


FGO風味のエンリル


ズ ズ  ズ


雪山記念に描いたマーリン


会議中


ほろ酔い


0714お疲れ様


もしもムウスの所へ就職したらエンリルが上司かあという絵


もしもムウスの所へ就職したら獄炎バーンが同僚かあという絵


きっとそれは〇GO


進化して!!!派生でもいい!!雪山でも!!!!


改めて描くの難しいと実感したロキ


ダイエット決意して半日経ったくらいにスイーツを配給してくださるエンリル様


オレオマで担任の先生はどっちとかいう質問だったので…


派生して!!お願いしますから!!!2


派生して!!お願いしますから!!!


ねこのひ


ぐわし


嫉妬


中の人の誕生日だったので


ガァン!ガァン!


お慕い申しております


ワンドロで指定されたと聞いて


シビュラが実装されたと聞いて


寝癖がひどいヘイムダル


猫がよくこういうポーズする(しない)


フォロワーさんのロキを見てたら描きたくなったので


ギャルゲ風参謀


アクティブ参謀


兵無さん


七夕のおれのデッキ内


特配


「使えないでぅねェ」


恵みの風を貴様に…


参謀エンリルの派生進化をひたすら待っており…


こうやって飼いならしました


節分漫画


練習


練習練習


私なら自主的に行(ry


私なら自主的に行きます(キリ


トイレはあっちですよ


年末にかいたやつですね


エンリルさんオレカ野郎出演記念絵。あとは派生進化さえくれば…


新6章終盤ですが、私まだ彼に会えてませんの…ウフフ


どくどくしい参謀エンリルとかどうよ





























花粉症なんですよ





ヘイムダル


定期エンリル


春コミお疲れ様でした。


春コミお疲れ様でした。


春コミお疲れ様でした。


エンリルかkz2。動きのあるエンリルが描きたかった。


エンリルかkz1。深夜にぼーっとしながら描いて翌日夜見てなんだこれ。


目の前にあったオレカ描くその壱スサノオ


ちょちょっと


あけましておめでとうございます。羊ヘイムダル


あけましておめでとうございます。羊エンリル


冬コミお疲れ絵


誕生日おめでとうございます的な!!!


こういう顔好きだなぁ


ハイライトつけただけできれいなエンリルって、ダメすかね?


ええそりゃあもう嬉しくて描いちゃいましたよ


ぶっほほ


北欧神話をマスターしたい


見えたんです、私今日、彼らが見えたんです2


見えたんです、私今日、彼らが見えたんです


トール


ヴァテン・ミーミル飲みすぎたオーディン


悪巧み2


オーディン練習中


悪巧み


ポーズの練習


いきます


腹いてえー今日腹いてえよーエンリル腹にウィンドー

メガエンリル2
モノクルエンリル

メガエンリル
なにかいても気に入らない時あるよね!!もっと格好良く描けないものか…

タッチ!キャッチ!エンリル
エンリルのシールをどこに貼るかで、スマホの表側に貼るのが一番よく目に入るなと でそうなると不可抗力でタッチしまくっちゃうわけですよね、エンリルを。

ヘイムダルぅうう
ざっと塗り

ヘイムダルぅうう
平日ヘイムダル。ミーミルの笛リベンジ

エンリル様
10分エンリル。ごめん20分かも。

エンリル様
2時間エンリル

エンリル様
おかしいですね。こんなに近くにいるのに触れられないメキメキ

エンリル様
とか言われたいなあ!!!シリーズ

ヘイムダル
ひさしブリーに描いたねこれ

エンリル様
こういう構図のエンリルばっか描いている気がするんだぜ

エンリル様's
エンリル様が見てるシリーズ

エンリルさん's
コマ潜来ない記念に

拒否るエンリルさん
毎日エンリル!

黒目エンリルさん
黒目になったってエンリル様は素敵でいらっしゃる!!!

エンリルさん
pose maniacsのポーズでエンリル

青いエンリルさん
色塗れよと突っ込まれたが、もう寝る

エンリルさんのマックスがでない
こういった理由でステMAXが出てこないに違いない

エンリルさんとネルガルすん
ネルガルの装備面倒くさい

エンリルさん
ぐふふ…ぐふふ…

別コロ登場記念
エンリルさん別コロ登場おめでとうございますううううう!!!

特配下方修正おめでとうございます
それでも私はあなたがすっすっすっスフクナイル!!(赤面

スフクのなぞなぞ
なぞなぞの答えは大抵信号機だろ?

エンリル
お眠りエンリル。鳥先輩ありがとおぉおおお

エンリル
最近描かなくてごめんよエンリル

オレカプラス
オレカ+ラブプラス ありだと思います

このドーシュドーシュるの?
連れの白太はガン無視してましたよ、ええ

エンリル様んまんま
元からゲスだったのかゲスになったのか

エンリル様んま
今日のエンリル

エンリル神
もう食べません

ロキ
自分以外のチームメンバーが落とされてから悠々と反射壁を張った君を忘れない

ヘイムダル
キィエェェェ!!!ヘイムダルがタイトルコールシタァアアアアア!!!

エンリル様
色ぬったで

エンリル様
今日のエンリル様はマジで神コマンドでした…(賢者モード

エンリル様の特配
マジパネエっす!!!!

趣味ぱ
そして真っ先に落ちるダルタン

ロル
なんだこれ

参謀エンリル
フォーメーションミスガストのエンリル描こうとしてやめた

ヘイムダル
あぐらかいても素敵です

参謀エンリル様
参謀エンリル様が私に手を差し伸べている!!!@

参謀エンリル様
参謀エンリル様が私に手を差し伸べている!!!A

参謀エンリル様
ちょっと前に起きたオチ担当ダルタン冒険記

参謀エンリル様
おかしい。参謀エンリルが画面から出てこないんだぜ

参謀エンリル様
あいしてます

参謀エンリル様
ああああああああああああああああ!!!!エンリルぅううううううううううう!!!奴隷!エンリルの奴隷になりますワタシ。

rokiん
ロキもイケメンすなあ…

ヘイムダルん
こんな顔をされたら倒れる

ヘイムダル詳細
設定資料集でねえかなあ!!!(切実)

ちびダルタ冒険記
フルメンバーいるのに召喚★を連続するちびダルタ君

ヘイムダル
オレカバトルのヘイムダルがもういつ会えますか

ヘイムダル
間違えてもたせちゃった☆み

ヘイムダル
オレカバトルのヘイムダルがもう好きでやばいんだよ

ヘイムダル
オレカバトルのヘイムダルがもう好きでしょうがないんだよ

ヘイムダル
オレカバトルのヘイムダルがすきなんだよ

決闘を申しもむ
ダルタスキャンする時いつもこんな感じ

Topに戻る

inserted by FC2 system