もののけ番外地関連

下に行くほど古い















ハロウィンカラーカリスト



ムラサキ(左)とジャック(右) 別作品で出したい創作子



「おい 次はあっち行ってみようぜ」



「寒いなら中へお入り」

「ボクに従ってくれればあの子の腕をなおしてあげるよ」





この二人なかなか人気です



載せ忘れ過去絵飯使い



載せ忘れ過去絵創作男



載せ忘れ過去絵ハシルディア



創作。番外地にぶちこみたいと思っている



おぞましい絵を描きたかったけどいまいちだった



らし



カリストくん



ねこのひ



本編でできるといいっすね



らし



数か月ぶりのウルタール



表紙カラー



ι(´Д`υ)アツィー



筋肉の練習



ポケ○ンGOなんて最初から入ってない



謎カリスト



ハ嫉妬ルディア



錬金術の本が欲しい



おあずけウルタール



新キャラさんのラフっぽい何か



4/1のもののけ



4/1のもののけ2



4/1のもののけ3



4/1のもののけ4



誘いレイン



ラシエン



節分絵



過去トップ絵



過去トップ絵



トップ絵だったもの。今見るとこの表紙見てこの作品読もうかなってあまり思わない。



和風を目指したウルタール



呆れるハシルディア



ラシエン



ラシエンの服覚書



WCR投票ボタンの絵



いい夫婦の日にちなんだ?もの



top絵更新したもの。結構時間かけたぞ



やたらキス画像の多い日だったので



自分でいうのもなんだけどこの二人好きです



2014年の年賀状



もののけ4こま。今はハイライト顔君いない…

どどんぱ

いろいろ扉絵用。塗ったのは白太。



もののけ番外地 ウルタールのデザイン



ランキングボタン用につくったもん

第一でざいん

第二でざいん

最近クトゥルフ神話を勉強中。
きっかけはニコニ○動画のアレですが、オブリビオンとかね!あるよね!
画像はウルタールの猫の守り神のようなもの…なのか
後の「もののけ番外地」のウルタールである。

Topに戻る

inserted by FC2 system