登場人物




主人公。毒を平気で吐くが本人に自覚がない。知らない内に周りから人がいなくなるタイプ。
のはずがその個性的とも言える空気からか一部の人間からは好意を持たれている様子。もちろん本人は気付いていない。
珈琲空間「侍道」というカフェでバイトをしている。猫が好き。


夢見る夢子ちゃん、いや、厨二病患者。龍とか十字架とか好き。甘いものが大好き。某ジャンプの植物使う赤い髪の人がタイプ。
珈琲空間「侍道」のいる店員さんにお熱の様子。しかし現実は厳しく仲は中々進展しない。おいそれギャグ・・・ それ故(?)カップルが憎い。それはもう爆発して欲しくて寝る前に毎日願掛けするほど。


社交上手の猫かぶり。須能とは同中。年上の彼氏がいるらしい。
登場以来ものすごく影が薄い。既に書くことがない。所謂普通の女の子。


引っ込み思案。
クラスメートの高橋に恋心を抱いている。中学生の時からずっと。
態度でバレバレなほど好意を抱いているのに本人は全くそれに気付かない。初恋なんか実らないのではないのでしょうか。


むっつりスケベ。須能にそれとなく好意を抱いている気がする。
最近転校してきた華京院が須能にべったりな為か非常にもやもやした夜をすごしている。
明るく好青年。その為女子のトモダチ?は多い様子。


高橋の友人。万能型。オタクっぽい。
ゲーム漫画エロゲとにかくそういうものは何でも好き。いい人だよ。彼は。


最近引っ越してきた紳士のような不思議青年。
人の心が読めるせいでろくに友達を作らなかった。


画像壊れてたので修正しようとしたらファイル内のどこにも彼の画像が無く消失していた。
とりあえずこれで…ごめんなさい

Topに戻る
inserted by FC2 system